忍者ブログ

memo

2009,10
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/23:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/26/04:00  密林で購入・・・

衝動買いみたいなもんですが・・・・

買ってしまいました。




ちょっことご紹介★

後ろに書かれてる紹介文ですが、引用させていただきます。

『大学で知り合った成沢と
肌を重ねるようになった麻耶。体の関係が自分だけ深く、
熱くなってしまうことに焦燥を感じた麻耶は―・・・?
好きだからうまくいかない。恋に悩む青年たちの、
甘くて苦しい青春ラブストーリー。』

ってな感じです。

香坂あきほ先生の本を買ったのは

初めてですね・・・

とても新鮮な感じがしました(笑)

なんと言いましょうか・・・既に、飽きている感じの

聴きなれたセリフのはずが・・・・

かなり楽しく読ませていただきました(*´д`*)ハァハァハァ

「名前を呼ばれて嬉しい」みたいな

展開って、こっちまでドキドキするわwwwww

受けが皆、ちょっと気が強い感じなので、

そーゆーの好きよvって方にはとてもお勧めかも?(笑)

伝え方がド下手で申し訳ないです。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL