忍者ブログ

memo

2009,10
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/18:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/18/02:52  ラブ・プラス

私はプレイしたこと無いんですけどね・・・・




私の職場の人で大ファンが二名ほど居りますvv
前のラブプラスを見せていただいたことがあるんですが・・・

すごいんですよ★

個人的にはマナカちゃんが一番好きです(*´ェ`*)
どんな子か知らないけどねwwww

!!!

動きとか、表情とか・・・

これで3Dとかになっちゃったら・・・・すごすぎるだろ(:.;゚;Д;゚;.:)



キャラも人気だしグッズも結構でてますよね。

ゲームセンターにもあるくらいだし。。。

3DS持ってないので、購入した方は是非是非!感想聞かせて欲しいですねv
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL