忍者ブログ

memo

2009,10
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/05:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14/05:49  とんでもない!

徹夜しても徹夜しても足りないくらいですな(:.;゚;Д;゚;.:)


まだまだ、パソ初心者な漏れ。
思うようにHPが完成しないよ・・・・・。
一応公開してるけど・・・観覧されているわずかな方々に申し訳ない気持ちでいっぱいだぉ。


漏れの周りのお友達は、「擬人化」大好きvv
この前は、コンビニ達です!

おまっ!!!!!

素敵杉vvvvv


最近、「擬人化」の特集みたいな本も出ましたよね!拍車がかかったよ!!!!
しかも、気になるし・・・・・ごにょごにょっ

某ブログで・・・・「未満れんあい」という本の話を耳にしますた!!
やべっ・・・・ちょっくら買ってこないと(≧w≦)で遅れた!!!!!

一気に、喋りたいこと書いてしまっとる(゚д゚ )
まっ・・・・・いいよねv

「やりすぎコージー」!!!

ゴールデンキターー!!!!!

いいのか?!いいのかな?!

いいんだよ!グリーンだよ!!!←( ̄¬ ̄*)

寝ていないせいか・・・テンションがおかしい。

今週は、飲み会に・・・・・・焼肉パーティー★

うほっ!!!!楽しみだ(*´艸`)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL